SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、モバイル広告の効果検証と早期の課題発見を促す「CAMP」提供

 「CAMP(Cyber Agent Marketing Platform)」は、モバイル広告から広告主のウェブサイトへの流入や目的ページへの到達を媒体別に集計するだけでなく、再来訪による目的ページ到達数や、携帯キャリア別の集計が可能となっている。また、複数の広告会社を使用する広告主のために、広告会社別閲覧制限機能も搭載し、出稿するモバイル広告すべてを一元管理することができる。

 「CAMP」の初期費用は10万円、月額利用料は1万~10万円で提供される。ただし、月間50万クリック未満の場合はクリック数に応じて定額1万~5万円/月、月間50万クリック以上は定額10万円/月での提供となる。

【関連記事】
モバイル広告費「減らさない」9割
デコメを最も多用しているのはメディア業界、週末の集客ねらいは金曜配信
サイバーエージェント、モバイル専門広告代理店を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/29 11:25 https://markezine.jp/article/detail/7923

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング