広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」モバイル版では、サイト上でサービス申込みや購入に至ったユーザが、それ以前に「どの順番」で「どの広告」に接触してきたかという接触履歴がすべて把握できる。また、集計作業をすることなく、重要指標をプルダウンで選んで表示することができる。
導入の際には、スクリプト型、ビーコン型など複数の方式が利用可能。広告代理店別にデータの閲覧・操作権限を設定できるため、出稿時の設定から成果レポートまでを複数の代理店にアウトソースすることができる。「ウェブアンテナ」モバイル版の初期費用は10万円、月額料金は3万円からのクリック数による従量課金制となっている。
【関連記事】
・携帯ページにアクセスした瞬間に音楽が流れる「トランスミット・ミュージック」
・「寝る直前まで携帯」9割、入浴中もメールを楽しむ 高校生の携帯電話ライフ
・キャリア判定と広告分析を強化した携帯アクセス解析「Visionalist6 モバイル」