SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTコミュニケーションズ、クロスリスティングの筆頭株主に

 NTTコミュニケーションズは、クロスリスティングの普通株式1,848株(総株主の議決権数の61.6%)を9億2400万円で取得する。NTTコミュニケーションズは、ポータルサイト「goo」を中心とするグループのインターネット広告事業強化の一環として、クロスリスティングとの資本提携強化を決定。同社の検索連動型広告分野におけるノウハウを蓄積し、新たなサービスを提供する。

 NTTコミュニケーションズによる株式取得前の、クロスリスティングの筆頭株主はエキサイト(56.6%)で、NTTレゾナント(33.4%)、NECビッグローブ(5.0%)、伊藤忠商事株式会社(5.0%)が続いている。

【関連記事】
NTTコミュニケーションズがデジタルフォレストを子会社化
NTT Comとデジタルフォレスト、法人向けレコメンデーションサービス提供
クロスリスティング、キーワード検索数調査サービス「キーワードウォッチャー」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/03/09 17:06 https://markezine.jp/article/detail/9807

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング