パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
スマホゲームを毎日プレーする人は67%/人気ジャンルはパズルゲーム【クロス・マーケティング調査】
スターバックスとBEAMS、新たなライフスタイルプロジェクトを今秋始動
【耳から学ぶ】アドビ調査が明らかにしたコンテンツ需要拡大と課題 他【ニュースランキング】
今日から開催!MarkeZineDay2025Autumn1日目開幕レポート&2日目の見どころ
Rokt・楽天・メルカリで語るリテールメディアの実践的活用 デジタル広告が直面する3つの課題を解決
【質の高い商談が2倍】急成長BtoBベンチャー企業の成長を支えるAIコンテンツマーケティングとは?
まだLLM活用で「業務効率化」を目指している?LLM2.0は価値創造へ【第1回】議事録を進化させる
ROAS1,000%以上のコマースメディアに──オリーブヤングに聞く、三方良しのエコシステムの裏側
【INBOUND2025 現地レポ】ファネルから「Loop」へ 人とAIが協業する新たなプレイブック
口コミが出づらい商材は「コミュニケーション文脈」がカギ。高難易度でも着実に成果につなげるSNS活用術
2025年第2四半期、視聴者が検索したテレビCMを分析~衛生医薬品・家庭用品業界編~【ノバセル調査】
未来のレモンサワーなどCM好感度が高いアサヒビール。秘訣はインサイトを捉えた「オリエンシート」
「推し活」にも対応!3つの体験でDAZNが実現する“共感”と“熱狂”のマーケティング
FC東京に学ぶ「背伸び」のブランド戦略、「東京らしさ」で熱狂を創るには?
自社の商品はどう浸透している?「トライアル&リピート分析」で市場の反応を探る
TikTok時代のMMMモデルとは?アンペイド接点”をROIに変える、米国の最新測定トレンド
ファンの声が企画になる、清水エスパルスの「巻き込み力」に学ぶファンマーケティング
「これ、何味?」──プリングルスが仕掛けたTikTok×味推理、“語らせる体験”の作り方
キーワードはNOTタイパ、ご自愛、開拓。変化する“映え”の最新トレンド
ライフサイエンスが広げるブランドの可能性。事例で見る“健康観”の変化と潮流
「感覚広報」を脱却!これからの広報活動にデータドリブンな発想が求められる理由【第1回】
NRIによる「2024年以降消費・メディア利用動向予測」 対策方針は価値実感引き上げとメッセージ注力
業界キーパーソンと探る 注目キーワード大研究
「30歳までに専門性を」リクルートから独立・起業した金井氏に聞く、マーケターの戦略的なキャリア形成術
特集:スポーツが拓くマーケティングの可能性
サッカークラブに学ぶ!マーケティング
データドリブン×心を動かすマーケティング
指名検索数は4.3倍に!NTTドコモ「kikito」のガジェット系動画クリエイターを起用した施策
マーケター向けイベント情報まとめ
マーケター向けイベント情報まとめ【2025年7月後半】
データで市場を読み解く
生成AI時代だからこそ「手を動かしてデータを見る」スキルを磨こう
リピート増!魔王も丸投げする「データ活用」を解決【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用
「ユニファイドコマース」「LTV」「オンボーディング」って何?デジマ用語クイズ【部門横断の用語編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
ニュース
記事
イベント
用語集
新着記事一覧を見る
DX
BtoBマーケティング
テレビ
CX
デジタル施策
SNS
インサイト
メディアプランニング
連載記事
調査
インタビュー
執筆者一覧
クイズ
マンガ
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
MarkeZine Day 2025 Autumn
[参加無料]広告予算を効率的に消化したいあなたへ P-MAXの運用改善施策をご紹介
2024/02/02
【耳から学ぶ】識者らが語る、スポーツのマーケティング活用とコンテンツとしての魅力
大広、WUUZYを連結子会社化 EC領域での対応力強化を図る
クロス・マーケティンググループ、トラフィックスを子会社化 関西エリアでの事業展開を目指す
キャッシュレスデータで読み解く最新インバウンド動向、「顧客理解」分析事例を三井住友カードが語る!
IPG メディアブランズ ジャパン、生活者が優先的に接触するメディアを調査 若年層は終日SNSを利用
Special Contents
PR
焼肉きんぐのブランドマーケティングリーダーが登壇! 顧客満足度を上げるための工夫について語る
なぜ自社の商品に興味を持ってもらえないのか? 消費者の行動・思考の理由を探り当てる方法
博報堂SDGsプロジェクト、企業価値の向上を支援するソリューションの提供を開始
Job Board
【音部大輔×髙口裕之】初心者歓迎!プロフェッショナルが語る、ブランディングの本質
2024/02/01
東レ発D2Cブランドが語る「出向起業」のススメ ファッション業界の課題解決へ挑む[ウェビナー]
筋肉×マーケティング⁉ゴールドジムや筋肉企画から紐解く、消費者インサイトとは【参加無料】
初心者マーケター注目!GA4のキホンを学ぶ3時間オンライン講座を開催
【耳から学ぶ】【ゲスト回】トライバルメディア池田氏が考える、知識をつなげる重要性
売れるネット広告社、D2C事業者のAmazon出店支援事業を提供開始
【参加無料】社内でマーケティング人材を育成 意味のある研修の作り方とは?
SUBARUの取り組みに学ぶ、データの統合と活用の進め方【参加無料】
ファミリーマートが語る、データを駆使した顧客視点の商品開発【参加無料】
オプト、事業成長を支援するマーケター伴走ソリューション「co-marketer」の提供を開始
2024/01/31
遊び予約サービス「アソビュー!」が語るウェブとアプリの違い 3/14開催・春のECzine Day
26114件中3721~3740件を表示