データウェアハウスとOne to OneマーケティングとデータマネジメントとイベントレポートとEC/通販とCRMとビッグデータに関する記事とニュース
-
キュレーションメディア&ネイティブアド最新動向/Antennaが実現するスマホのブランディング広告
ここ半年ほどで、ごく普通のスマートフォンユーザーに一気に広がったキュレーションメディア。中でも、雑誌のようなビジュアルで、若年層ユーザーを中心...
0 -
パン田一郎のLINE活用、C.C.レモン「忍者女子高生」…デジタル活用は次のフェーズへ
過去最大規模で開催されたMarkeZineDay 2014 Autumnの基調講演では、サントリービジネスエキスパート、リクルートジョブズ、ヤ...
0 -
オリックス生命保険、マウスコンピューターからみる最新動画広告事例
急速に普及しつつあるオンライン動画。エンターテイメントとして楽しまれるばかりでなく、マーケティングや広告における効果が認知され、様々な形で活用...
0 -
ロイヤリティを向上させる秘訣は「ストーリー・テリング」にあり/米ファッションECサイトの成功の裏側
今年で8年を迎える、Experian Marketing Services主催のデジタルマーケティングに関する祭典「Experian CLIE...
0 -
全世界1,700万回再生突破&ブランドリフト実証!LGが実践する動画コンテンツプロモーション最新事例
2014年は「動画広告元年」と言われています。企業が動画制作に気軽に取り組めるようになり、消費者がそれを閲覧できるインフラも整いました。しかし...
0 -
大手モール「ID決済サービス」 簡単決済、共通ポイント付与、オムニチャネルコマース実現が魅力
楽天、Yahoo!JAPAN、リクルートの大規模な会員を自社のECサイトに誘導可能な「ID決済サービス」は大きく成長する可能性を秘めています。...
0 -
おしゃれなネットショップを始めよう[4]ハンドメイドマーケットという販売チャネルと写真の重要性
おしゃれなネットショップを立ち上げてステキなモノを売るには? アパレルネットショップ「101064」を運営するニューエイジの金子さんがノウハウ...
0 -
パブリッシャーはプログラマティックにより変革できるのか。収益最大化のカギは”真のSSP”にあり
10月24日、米国ニューヨークにおいて、米PubMatic社主催のプライベートカンファレンス「AD REVENUE 2014」が開催された。プ...
0 -
なぜAmazonは実店舗を出店するのか?危惧されるECの成長鈍化と「ネットだけでは成長しない可能性」
店舗を持たない低コスト体質が最大の武器であるECにおいてタブーともいえる実店舗展開。なぜAmazonはその一手を打とうとしているのでしょうか。...
0 -
“一か八かのリニューアル”は時代遅れ。“高速カイゼン”でECサイトをグロース
デジタル人材の育成支援の目的でMarkeZineが企画・運営する「マーケジンアカデミー」。Webマーケティングの基礎から応用、実践レベルのノウ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3964件中2541~2560件を表示









