SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2018年09月20日(木) 〜 2018年09月14日(金)

  • デジタルでリブランディングを実現~サマンサタバサとSpeeeトレーディングデスクの挑戦

     複雑化するデジタルマーケティングにおいて、広告運用のリソースに頭を悩ませる企業は多いだろう。そこで頼りになるのが、トレーディングデスクだ。デジ...

    0
  • 信頼の獲得はデータ活用の大前提 楽天インサイトが支援するデータドリブンマーケティング

     これだけ多種多様なデータが取得できる時代にありながら、データが断片化しているために企業は一気通貫の分析ができず、そのポテンシャルを活かし切れて...

    0
  • DeNAが語る、コミュニティマーケティングに注力する理由

     多数の人気ゲームアプリを提供し、マーケティング活動に積極的なDeNAの宣伝部にインタビューする本連載。4回目となる今回は、コミュニティマネジメ...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 海外サポートに使い慣れたLINEを!INTACの活用事例に見るLINE to CALLの可能性

     東京海上インターナショナルアシスタンスは、海外に滞在している海外旅行保険の加入者から、病気・怪我、身の回り品の破損や盗難、思いがけぬ賠償責任事...

    0

  • Googleの核となるサービスの買収劇/検索連動型広告が「バナー広告」に及ぼした影響

     2002年12月にOvertureとGoogleが検索連動型広告を開始し、インターネット広告市場は爆発的に成長していくことになります。この勢い...

    0
  • 運命的な出会いが好感認知の鍵 『Instagram、動画マーケティングで女性のココロを動かす方法』

     Instagramのユーザー比率は女性のほうが高く、動画や画像をきっかけに商品を購入する人の割合も多いことをご存知でしょうか。いまではその認識...

    0
  • Job Board

    PR

2018年09月20日(木) 〜 2018年09月14日(金)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング