条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2014年10月06日(月) 〜 2014年09月30日(火)
-
オペレーターから念願のマーケターへ!若手女性マーケターの奮闘記/NTTコミュニケーションズ編
マーケターという職業は一般的に認知されているが、「我が社にはマーケターという職業はない」という企業も多いのではないだろうか。特に営業が強いBt...
0
-
カートに商品を入れるまでわずかタップ2回!モバイルの基本に忠実な、夢展望のスマホECサイトをチェック
各社「正解」を模索中のスマホECサイト。先駆者のサイトを例に、スマホECのユーザビリティを追究します。今回は夢展望さんを取り上げます。
0
-
おしゃれなネットショップを始めよう[3]最初の一歩はフリマアプリでも 話題のサービスをチェック
おしゃれなネットショップを立ち上げてステキなモノを売るには? アパレルネットショップ「101064」を運営するニューエイジの金子さんがノウハウ...
0
-
「最適化ではなく“最大化”を支援」ガンガン成長中のKAIZEN platformが描く未来
昨年3月の創業ながら、すでに業界にその名を轟かせているKAIZEN platform。このほど各広告配信事業社と連携し、A/Bテストによる“カ...
0
-
注目DSP事業社のキーパーソンと語る!(第3弾)トレーダー目線で切る、プログマティック市場の課題
アドテクの中でも注目されている分野が、RTB(Real Time Bidding:自動入札)に代表されるプログラマティックバイイング/セリング...
0 -
デジタル・マーケティングの傾向と課題、コードアワードから見る「企業に必要な視点」とは?
2014年、過去12回にわたり開催されたモバイル広告大賞が、デジタル・マーケティング施策全般を審査対象としたコードアワードに継承されました。枠...
0 -
ネイティブ広告の役割は潜在顧客へのコンテンツのディストリビューション/資生堂・ケンタッキーの事例紹介
9月16~18日の3日間にわたり、東京国際フォーラムにおいて、今年で6回目となる「アドテック東京 2014」が開催された。2日目に行われた『ネ...
0
Special Contents
PR
-
寿司屋の成功ストーリーが日本昔ばなしに!敵店ファンの心を掴み人気No.1の地位を築いた秘策とは
ライバルに勝つにはどうすれば良いでしょう?スロバキアのお寿司屋さんはライバル店の改装中に、ある大胆な手を打ちました。海外の広告・宣伝・プロモー...
0
-
「ブランド戦略の一環として」グローバル化を推進する日立製作所Webリニューアルの舞台裏
Webサイトのガバナンスをどう図るか? さまざまなステークホルダーに対する重要な接点であるコーポレートサイトの運営では、幅広い事業を展開する企...
0
Job Board
PR
