SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2014年09月29日(月) 〜 2014年09月23日(火)

  • オムニチャネルの技術は枯れたくらいがちょうどいい。Apple Payに見るキャズム超えの王道とは

     Appleが発表した新決済サービス「Apple Pay」は大きな注目を集めましたが、普及するためには越えねばならないキャズム(溝)があります。...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 注目すべきは「プログラマティック」で「プレミアム」な取引、 多様化する広告配信の仕組を味方につけろ!

     MarkeZineDay 2014 SSPの基調講演には、「プログラマティックの進化による媒体社収益最大化の方向性」と題し、デジタル・アドバタ...

    0

  • 東南アジア最大級のDSP「Syndacast」と提携、GMO-PGが海外広告配信を本格開始へ

     GMO ペイメントゲートウェイは、決済事業会社ながら広告事業に異業種参入し、GoogleやFacebookから運用成績の高さを評価されている。...

    0
  • SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策

     8月21(木)に開催したMarkeZine Day 2014 SSPでは、2010年に日本で初めてSSPサービスをローンチしたKauli株式会...

    0
  • Job Board

    PR

2014年09月29日(月) 〜 2014年09月23日(火)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング