条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2013年09月26日(木) 〜 2013年09月20日(金)
-
「いざという時に迅速に情報を届けたい」LINE@を活用した国立市と市民の双方向コミュニケーション
LINEをO2Oプラットフォームとして、スモールビジネス向けに提供する「LINE@」。その活用に取り組む企業の事例を、本連載では紹介していく。...
0 -
「アドテクノロジーが顧客の行動を通じてマーチャント側とメディア側をつなぐ」靴とファッションの通販サイト「LOCONDO」のアドテク活用史
「通販事業者のためのデジタルマーケティングテクノロジー最前線」と銘打ち、9月3日(火)にMarkeZine Day 2013 Premium ...
0
-
スマートフォンディスプレイ広告の主戦場、アドネットワークを制してプロモーションを成功させる5つの秘訣とは?
進化し続けるアドテクノロジーを使いこなし、予算を最大限に活かす広告出稿のノウハウは、今や多くの企業が求めているところだろう。9月3日(火)に行...
0 -
3ステップでスマホサイトが完成!スマホサイトビルダーを活用しよう
今回は簡単な操作でスマホサイトの作成が可能な、スマホサイトビルダーを紹介します。スマホ対応を検討中の方はぜひご利用ください!
0 -
瞬時に現れる光のコースで最速を目指せ!iPadを活用した新型レクサスの“リアルカーゲーム”
トヨタの高級車レクサスのプロモーション企画で、とんでもなく贅沢な「リアルカーゲーム」が実現。これは楽しすぎる! 海外の広告・宣伝・プロモーショ...
0
-
CPAだけでは見えない、メディアの価値を可視化したKDDIの事例紹介「最先端アドテクノロジーから読むマーケティングデータ分析」【アドテック東京2013レポート】
9月18・19日の2日間にわたり、東京国際フォーラムで開催された「アドテック東京2013」。同イベントにおいて、デジタルインテリジェンス 横山...
0 -
現在のデジタルマーケティング/アドテクノロジーにおける検索連動型広告の位置づけ
DSPの普及やアドネットワークの拡大に注目が集まる中、「検索連動型広告の重要性が下がった」と感じている方もいるかもしれません。それは本当なので...
329 -
リード獲得、質と量はトレードオフ 自社と接触していない見込み客を獲得するための展示会・セミナー施策
本連載では、B2B企業のマーケティング担当者がどのようにリードジェネレーションをすれば、売上につなげることができるのかを解説していきます。今回...
0
Special Contents
PR
-
高広伯彦氏に聞く「インバウンドマーケティングとは何か」 拡張するその概念と、いま問われるマーケターの思考
日本初のインバウンドマーケティングエージェンシーを設立し、今年8月、HubSpot社のアワードの国際部門で5冠という快挙を達成した高広伯彦氏。...
0 -
読者の1割超にLINE@でリーチ!金銭的メリット以外の、ユーザーがうれしい情報とは?集英社 マーガレット編集部の事例
LINEをO2Oプラットフォームとして、スモールビジネス向けに提供する「LINE@」。その活用に取り組む企業の事例を、本連載では紹介していく。...
0
Job Board
PR
