条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2013年09月19日(木) 〜 2013年09月13日(金)
-
面接中に突如隕石が降ってきたら!? “画質の良さ”を訴求する薄型TVのドッキリプロモーション
「怒られ覚悟でやっているのか?」と尋ねたくなるLGのキャンペーン。今回もやってくれました。高解像度も重要なのですが、シチュエーションの破壊力も...
3 -
「1億2千万人へ直接語りかけたいので“コミュニケーションの代理”という発想が生まれた」森永乳業の広告戦略全貌
企業のオウンドメディア活用の実態をお伝えする「Owned Media Report」。今回は森永乳業で広告部長を務める寺田文明氏に、森永乳業の...
0
-
LINE@クーポン配信で約3割のお客さまが来店!小回りを利かせたビックカメラのLINE@活用戦術
LINEをO2Oプラットフォームとして、スモールビジネス向けに提供する「LINE@」。その活用に取り組む企業の事例を、本連載では紹介していく。...
0
-
Webコピーにレトリックを使うべき、3つの理由 比喩で平凡な文章をキラリ☆と輝かそう
文章は問題なく書けるけどコピーの成果はイマイチ……というあなたのために、Webコピーならではのお作法をお伝えします...
0
