業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究一覧
-
Trend-spice!特集(2) medibaに聞く広告データ活用法
インターネット広告の出稿量調査サービス「Trend-spice!(トレンド・スパイス)」の活用法について、株式会社medibaのメディア事業企...
0 -
【投票企画】運営しているサービスを「CGM」と呼ばれるのは好き?/ユーザーを集めるにはどうすればよい?
9月12日開催のMarkeZine主催イベント「MarkeZine Day 2008」内で2つのパネルディスカッションを行います。18時からB...
0 -
【投票企画】今後、重要視される広告効果指標は?/ネット広告の値段は高い?安い?
9月12日開催のMarkeZine主催イベント「MarkeZine Day 2008」内で2つのパネルディスカッションを行います。18時からA...
0 -
【モバイルサービス】元ホテルマンの発想から生まれた ユーザーから“愛される”サービスとは?
家族がケータイを使って子育て日記を更新できるというモバイルサービス「子育てマイアルバム」を開発しているmemokamiの荒木稔さん(32)。「...
0 -
「消費者が心を開いてくれなくなった」 さとなお.com管理人に聞いた広告の「明日」
「さとなお.com」管理人であり、大手広告代理店のクリエイティブ・ディレクターであり、話題の書『明日の広告』の著者でもある、佐藤尚之氏に広告と...
0 -
クリエイターサイドから見る、 ネット時代に生き残る広告と生き残らない広告
今回はサイバーエージェントの須田氏と共同で、日産自動車セレナ「モノより思い出」キャンペーン、サントリー「伊右衛門」などを手がけられたコピーライタ...
0 -
広告を作るだけがクリエイターじゃない、ネット時代に必要なクリエイティビティとは?
今回はサイバーエージェントの須田氏と共同で、日産自動車セレナ「モノより思い出」キャンペーン、サントリー「伊右衛門」などを手がけられたコピーライタ...
0 -
この記事では、気になるマーケティング界のキーマンの方々に直撃取材をしていきます!今回はサイバーエージェントの須田氏と共同で、時事通信社の湯川鶴章...
0 -
競合企業のインターネット広告出稿量が簡単に調べられる調査ツール「Trend-spice!」
今回のテーマは、インターネット広告の出稿量調査。株式会社スパイスボックスが提供する広告プランニングの基礎データを提供するASPサービス「Tren...
0 -
「行動ターゲティング広告」は、ネットマーケティングに関心を持つ人にとって、今まさに旬なキーワードの一つだろう。だが、その本質や具体的な広告サービ...
0 -
知らなきゃやばい、ネット広告3大トレンド~「モバイル」「リッチ化」「ターゲティング」~
急速な発展を続けるインターネット広告。昨年だけでもセカンドライフ、ニコニコ動画など新しい動きが数多く見られたが、現在の流行はどうなっているのだろ...
0 -
DVDからブルーレイへの移行は進むか?映像メディアの現状とこれから
HD DVDとブルーレイの次世代映像光学メディアを巡る覇権争いは、ブルーレイが勝利をおさめた。しかしブルーレイが勝ったのはHD DVDに対してだ...
0 -
行動ターゲティングLPO~あらゆるページを顧客に応じて最適化する
前回に続き 、行動ターゲティングLPOについて解説していきます。今回は、行動ターゲティングLPOの仕組みとターゲット顧客を分類する方法を解説して...
0 -
「耳で読む」オーディオブックをネット展開、オトバンクに聞く「音楽」以外の音声コンテンツ・ビジネスの現在
iPodなどで音楽を楽しむ人が増えると同時に、書籍をを音声化した「オーディオブック」も忙しいビジネスマンを中心に人気を集めている。今回はオーデ...
0 -
クリックされるリスティング広告はここが違う!Google AdWords徹底活用のまとめ
2000年に登場して以来、もはやリスティング広告のデファクトとなった感のあるGoogle AdWordsであるが、実際に使ってみると、Goog...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1251件中1201~1215件を表示