業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究一覧
-
Trend-spice!特集(4) モビットに聞く広告データ活用術
インターネット広告の出稿量調査サービス「Trend-spice!(トレンド・スパイス)」の活用法について、株式会社モビット 営業統括部の林靖樹...
0 -
「広告予算=ブラックボックスの時代は、いよいよ終わるでしょう」 織田浩一さんに2009年の広告業界動向を聞きました
経済環境が不安定な中、広告/マーケティングの業界はどのような一年となっていくのだろうか。業界の第一人者であり、デジタルメディアストラテジーズ社...
0 -
「ページビューを意識する前にまずはターゲット化でしょう」 百式の田口さんにメディア運営ノウハウを聞きました
海外のネット関連サービスを紹介する人気サイト「百式」。2009年1月20日をもって、同サイトは開設から9年目を迎えるわけだが、存在感のある&l...
0 -
手軽に、安く、だけど効果は高く 予算削減で困る広告主の味方、広告マーケットプレイス「Pitta!」
株式会社デジタライズが運営するWebサイトの「Pitta!」は、人気ポータルサイトから個人ブログまで、3,000件以上もの広告枠を扱う、広告マ...
0 -
サービス提供側視点から語るモバイルSEO/SEMの活用ポイント
auとdocomoがGoogle検索を採用、ソフトバンクはYahoo!ケータイを展開と、モバイル環境の変化が進んでいる。こうした状況下でモバイ...
0 -
Trend-spice!特集(3) ニフティに聞く広告データ活用術
インターネット広告の出稿量調査サービス「Trend-spice!(トレンド・スパイス)」の活用法について、ニフティ株式会社の広告ビジネス営業部広...
0 -
「ロングテールはもう古い!?」 IT業界最新リスティング広告事情
Webマーケティングの手法として、もはや無くてはならないリスティング広告。長年、出来る限り多くのキーワードを入稿する、いわゆる「ロングテールモ...
0 -
Trend-spice!特集(2) medibaに聞く広告データ活用法
インターネット広告の出稿量調査サービス「Trend-spice!(トレンド・スパイス)」の活用法について、株式会社medibaのメディア事業企...
0 -
【投票企画】運営しているサービスを「CGM」と呼ばれるのは好き?/ユーザーを集めるにはどうすればよい?
9月12日開催のMarkeZine主催イベント「MarkeZine Day 2008」内で2つのパネルディスカッションを行います。18時からB...
0 -
【投票企画】今後、重要視される広告効果指標は?/ネット広告の値段は高い?安い?
9月12日開催のMarkeZine主催イベント「MarkeZine Day 2008」内で2つのパネルディスカッションを行います。18時からA...
0 -
【モバイルサービス】元ホテルマンの発想から生まれた ユーザーから“愛される”サービスとは?
家族がケータイを使って子育て日記を更新できるというモバイルサービス「子育てマイアルバム」を開発しているmemokamiの荒木稔さん(32)。「...
0 -
「消費者が心を開いてくれなくなった」 さとなお.com管理人に聞いた広告の「明日」
「さとなお.com」管理人であり、大手広告代理店のクリエイティブ・ディレクターであり、話題の書『明日の広告』の著者でもある、佐藤尚之氏に広告と...
0 -
クリエイターサイドから見る、 ネット時代に生き残る広告と生き残らない広告
今回はサイバーエージェントの須田氏と共同で、日産自動車セレナ「モノより思い出」キャンペーン、サントリー「伊右衛門」などを手がけられたコピーライタ...
0 -
広告を作るだけがクリエイターじゃない、ネット時代に必要なクリエイティビティとは?
今回はサイバーエージェントの須田氏と共同で、日産自動車セレナ「モノより思い出」キャンペーン、サントリー「伊右衛門」などを手がけられたコピーライタ...
0 -
この記事では、気になるマーケティング界のキーマンの方々に直撃取材をしていきます!今回はサイバーエージェントの須田氏と共同で、時事通信社の湯川鶴章...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1288件中1231~1245件を表示