SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイネット、業界最安値の携帯用地図付き集客クーポン機能を「katy」で提供

 マイネット・ジャパンは、インクリメントPと提携し、携帯向けに集客効果の高いクーポン付きの地図が簡単に作成できる「katyクーポン地図プラン」と地図ページを作成する「katy地図プラン」の2つのサービスを4月6日から開始した。

地図付きクーポンの携帯表示画面(左)と、パソコンでのクーポン作成画面(右)。

 これらのサービスは、マイネット・ジャパンの携帯サイト作成・集客ツール「katy(ケイティ)」内で、インクリメントPが提供する「MapFan(マップファン)」携帯用地図サービスを利用したもの。地図付き集客クーポンは、すでに多くのPC向けウェブサイトで定着しているが、「katyクーポン地図プラン」は最近ニーズが高まっている携帯電話用に特化して、月額3,150円という低料金で提供する点が特徴。また、katyページ内で利用できる地図ページを作成する「katy地図プラン」の月額費用は1,050円と、こちらも手ごろな料金設定になっている。

 いずれも新規利用の際には、katy有料集客メニュー申込の初回のみ、初期費用3,000円が必要となる。

プレスリリース:「katy(ケイティ)が「MapFan」と提携し、店舗向け携帯用地図サービスを提供開始」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 20:47 https://markezine.jp/article/detail/1015

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング