カルチュア・コンビニエンス・クラブとメディアドゥは、電子書籍コンテンツの調達とプライベートブランド(PB)コンテンツの開発で業務提携を行うことに合意した。両社は今後、出版社と協力し、TSUTAYAのPBコンテンツの開発を手掛ける。
【関連記事】
・シャープとCCC、コンテンツストア「TSUTAYA GALAPAGOS」オープン
・「日経」電子版、有料会員が10万人を突破
・大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱うハイブリッド型総合書店を展開
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
カルチュア・コンビニエンス・クラブとメディアドゥは、電子書籍コンテンツの調達とプライベートブランド(PB)コンテンツの開発で業務提携を行うことに合意した。両社は今後、出版社と協力し、TSUTAYAのPBコンテンツの開発を手掛ける。
【関連記事】
・シャープとCCC、コンテンツストア「TSUTAYA GALAPAGOS」オープン
・「日経」電子版、有料会員が10万人を突破
・大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱うハイブリッド型総合書店を展開
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR