カルチュア・コンビニエンス・クラブとメディアドゥは、電子書籍コンテンツの調達とプライベートブランド(PB)コンテンツの開発で業務提携を行うことに合意した。両社は今後、出版社と協力し、TSUTAYAのPBコンテンツの開発を手掛ける。
【関連記事】
・シャープとCCC、コンテンツストア「TSUTAYA GALAPAGOS」オープン
・「日経」電子版、有料会員が10万人を突破
・大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱うハイブリッド型総合書店を展開
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
プレミアム記事が月額2,200円で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
カルチュア・コンビニエンス・クラブとメディアドゥは、電子書籍コンテンツの調達とプライベートブランド(PB)コンテンツの開発で業務提携を行うことに合意した。両社は今後、出版社と協力し、TSUTAYAのPBコンテンツの開発を手掛ける。
【関連記事】
・シャープとCCC、コンテンツストア「TSUTAYA GALAPAGOS」オープン
・「日経」電子版、有料会員が10万人を突破
・大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱うハイブリッド型総合書店を展開
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR