カルチュア・コンビニエンス・クラブとメディアドゥは、電子書籍コンテンツの調達とプライベートブランド(PB)コンテンツの開発で業務提携を行うことに合意した。両社は今後、出版社と協力し、TSUTAYAのPBコンテンツの開発を手掛ける。
【関連記事】
・シャープとCCC、コンテンツストア「TSUTAYA GALAPAGOS」オープン
・「日経」電子版、有料会員が10万人を突破
・大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱うハイブリッド型総合書店を展開
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
カルチュア・コンビニエンス・クラブとメディアドゥは、電子書籍コンテンツの調達とプライベートブランド(PB)コンテンツの開発で業務提携を行うことに合意した。両社は今後、出版社と協力し、TSUTAYAのPBコンテンツの開発を手掛ける。
【関連記事】
・シャープとCCC、コンテンツストア「TSUTAYA GALAPAGOS」オープン
・「日経」電子版、有料会員が10万人を突破
・大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱うハイブリッド型総合書店を展開
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR