SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KDDIとスペースシャワー、業務・資本提携

 スペースシャワーネットワークは、1989年に音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」を開局し、音楽チャンネルとしてCS(通信衛星)放送業界で最大の視聴可能世帯を誇る。KDDIはスペースシャワーネットワークと業務提携し、スマートフォンや携帯電話向け音楽コンテンツの充実をはかるとともに、多様なデバイスに対応した音楽・アーティストをプロモートする新しい事業企画を共同で推進する。

 KDDIはまた、3月14日に、伊藤忠商事から14.03%のスペースシャワーネットワークの株式を3億6584万円で株式譲渡により取得する。 

【関連記事】
KDDIとグリー、Android端末向け「GREEマーケット」今夏スタート
KDDI、foursquareを国内展開
「スマートフォンは就職活動に有利」就活生の67%

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング