SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイア、スマートフォンアプリ評価サービス「Applix」提供開始

 「Applix」は、スパイアのインターネットリサーチサービスに、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)が提供するアプリ解析ツール「Localytics(ロカリティクス)」を組み合わせ、スマートフォンアプリ内のユーザーの行動、アプリの使用感、アプリの印象やイメージなどを総合的に把握し、ユーザー目線での改善点の抽出などを行うことを可能としたサービス。

 解析ツールの導入サポートから、総合的な簡易レポートの提供まで、最低42万円から提供。クロス集計や調査票の作成、深堀したレポートの作成といったオプションサービスも提供する。

【関連記事】
スマホでダウンロードするアプリ、20代女性の6割が「ゲーム」
スマホユーザーで最もアプリダウンロード率が高いのは10代女子
D2C、iアプリ開発者を支援する広告配信サービス 「アプリAD」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/09 12:00 https://markezine.jp/article/detail/13747

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング