SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ゴルフダイジェスト、Facebookページ経由で特定ユーザーだけの「シークレットクーポン」

 ゴルフダイジェスト・オンラインが展開するキャンペーンで は、通常のHTMLメールマガジンに、フェイスブックの「いいね」機能を持つボタンを設置。ユーザーは、このボタンを通じて、ウェブ上のメルマガのコンテンツURLを自身のFacebookのウォールへ投稿する。すると、ウォールに投稿したURLにアクセスした場合だけに、ゴルフダイジェスト・オンラインの「ゴルフショップ」で利用できるクーポンが表示されるしくみとなっている。

Facebookを活用した特定ユーザーのみクーポンが表示される「シークレットクーポン」キャンペーン
Facebookを活用した特定ユーザーのみクーポンが表示される「シークレットクーポン」キャンペーン

【関連記事】
女子に効くのは「ネット広告」、男子に効くのは「SEO」 
ドミノピザ、「メガネ割」「独り割」などユニークな割引クーポン 
KDDIとフェイスブック、「ソー活」支援キャンペーン
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
ネットでの友達の多さは「リア充」にあらず?
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/12/02 13:00 https://markezine.jp/article/detail/14766

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング