SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Twitter、ロゴのデザイン変更

 Twitterといえば「青い鳥」のロゴ。今回このロゴがよりシンプルに新しくなった。これまでの「t」や「twitter」の文字のロゴ、目玉が描かれた表情のある鳥のロゴは使用不可となり、この青い鳥に統一される。

【関連記事】
デジタルガレージ、Twitterでビッグデータ事業に参入
講談社、TwitterとFacebookで復刊希望を受け付ける「復☆電書」
70%以上の企業人事が「いいね!」を押している学生を確認
ソーシャル旅行サービス「trippiece」、オプトと資本・業務提携
ソーシャルゲーム継続ユーザーの心理、「モノを集めたい」「つながりたい」「癒されたい」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/07 10:30 https://markezine.jp/article/detail/15803

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング