SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

H&M、学生証を提示すると23%オフになる「学割キャンペーン」

 ファッションブランド「H&M」は、年齢・性別関係なく、すべての学生を対象とした「学割キャンペーン」を日本全国の店舗で実施する。12月15日(土)と16日(日)の2日間、すべての商品を対象に、レジで学生証を提示すると購入金額から23%オフになる。

 国内の「H&M」全23店舗で行われること、大多数の学生の年齢が23歳以下「U-23」であることから、割引率を23%としている。

【関連記事】
楽天とワールドがアパレルのB2B事業で業務提携
国内アパレル小売市場、リーマンショック後初の前年比プラス推移【矢野経済研究所 調査】
ジーユー、写真共有SNS「Snapeee」公式アカウント開設
ミクシィ、お手頃価格で洋服が届くサブスクリプション型ファッションコマース「 Petite jete」
伊勢丹オフィシャル・コミュニティ「プラ・ド・イセタン」開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/14 12:23 https://markezine.jp/article/detail/16938

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング