今回のセミナーでは、コールセンタと基幹業務システム(ERP)における、最新の技術動向や市場動向を解説。「ここまで来た音声言語処理技術!」と題した特別講演では、スマートホンなどの音声サービスで実現されている音声認識技術、言語処理技術、音声合成技術について、デモを交えながら紹介する。
さらに、いま求められるコールセンタの役割、ビジネス環境に変化に基幹業務システム(ERP)はどう対応すべきかについても取り上げ、事例やソリューションを紹介する盛りだくさんの内容となっている。
ソフトウェアセミナー
「コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用」
日 時:2013年1月25日(金) 14:00~16:40(受付13:30)
会 場:ホテル阪神10F ボールB会場(大阪府大阪市福島区福島5-6-16)
主 催:NTTソフトウェア株式会社
協 賛:西日本電信電話株式会社 法人営業本部
対 象:コールセンタや基幹業務システム(ERP)を導入予定の経営者、上級管理職の方、情報システム部門の方々
定 員:80名
参加費:無料/事前登録制
セミナー詳細&申し込みはこちらから