SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイオイクス「ADLPO」リリース~ディスプレイ広告とLPを一気通貫最適化

 アイオイクスは、ディスプレイ広告とランディングページを一気通貫で最適化するトータルエクスペリエンス最適化ソリューション「ADLPO」の提供を開始した。

 DSPや第三者配信などのアドテクノロジーの発展に伴い、ユーザーの過去の閲覧履歴によって最適なバナーを配信するレコメンドバナー広告に注目が集まっている。

 しかしながら、レコメンドバナー広告は、複数商材を取り扱う総合ECサイトやポータルサイトでは有効であるものの、単一商材を取り扱うECサイトやリードジェネレーションサイト、またユーザーインサイトを意識したクリエイティブプランニングやキャンペーンにおいては、その強みを発揮する事が十分にできていない現状がある。

 アイオイクスは、同サービスを提供することで、これらの課題を解決していく。

【関連記事】
デジタルフォレストとアイオイクス、「Visionalist」と「DLPO」のタグ連携を開始
アイオイクス、「DLPO」の最新版、多変量テストのコンサルサービスも
DAC、ディスプレイ広告出稿の横断サービス機能を提供
国内最大級スマホディスプレイ広告プラットフォーム「Xrost DSP for Smartphone」リリース
マイクロアド、RTB経由のディスプレイ広告市場規模予測を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/01/18 15:00 https://markezine.jp/article/detail/17084

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング