SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スタートトゥデイ、ファッション特化型サービス「WEAR」スタート

 スタートトゥデイは、新サービス「WEAR(ウェア)」のスマートフォンアプリ、PCサイトの提供を、10月31日に開始することを発表した。

 「WEAR」は「WEAR FOR CONNECTION」をテーマに、バーコードスキャンや、コーディネートレシピなどの機能を備えたファッション特化型サービス。世界中のアパレルブランドやショップスタッフ、そして顧客との間に多くのつながりが生まれ、アパレル業界が更に活性化することを目指す。

 開始時点では、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、A BATHING APE、TOPSHOP、snidelなど、約200ブランドでスタートする。今後も参加ブランド数の拡大を予定している。

【関連記事】
スタートトゥデイがブラケットを子会社化、「STORES.jp」をZOZOTOWNに続く第二のECプラットフォームへ
スタートトゥデイ、10~20代女性向けガールズショッピングサイト「LA BOO」オープン
宝島社、ファッション雑誌「sweet」公式ショッピングサイトオープン
ファッションSNSコマースアプリ「STULIO」、ショッピング機能搭載/CtoC型フリマ機能導入へ
ユニクロ、女性ファッション誌10誌コラボレーション企画スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/11 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18645

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング