SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュア、「毎日.jp」で検索連動型広告とコンテンツ連動型広告を提供

 オーバーチュアは、10月1日から毎日新聞社が運営する総合情報サイト「毎日jp」へ 検索連動型広告「スポンサードサーチ」とコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」の提供を開始した。

 「毎日jp」は、10月1日に開設されたばかりの毎日新聞の総合情報サイト。広告が掲載されるのは、「毎日jp」サイト内記事検索の結果表示ページ上部と、「ニュースセレクト」、「エンターテインメント」、「ライフスタイル」カテゴリーの各コンテンツページの記事下で、それぞれ3件の広告が掲載される。

 オーバーチュアのパブリッシャー グループ シニアディレクターの天畠秀隆氏は、今回の広告提供開始について、「当社の提携パートナーネットワークにまたひとつニュースを中心とする、信頼ある総合情報サイトが加わった。これにより当社のサービスがインターネットユーザーと広告主様を結びつける、さらに効率的で幅広いものに進化できると確信している」と語っている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 19:48 https://markezine.jp/article/detail/1866

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング