SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

オーバーチュア、「毎日.jp」で検索連動型広告とコンテンツ連動型広告を提供

 オーバーチュアは、10月1日から毎日新聞社が運営する総合情報サイト「毎日jp」へ 検索連動型広告「スポンサードサーチ」とコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」の提供を開始した。

 「毎日jp」は、10月1日に開設されたばかりの毎日新聞の総合情報サイト。広告が掲載されるのは、「毎日jp」サイト内記事検索の結果表示ページ上部と、「ニュースセレクト」、「エンターテインメント」、「ライフスタイル」カテゴリーの各コンテンツページの記事下で、それぞれ3件の広告が掲載される。

 オーバーチュアのパブリッシャー グループ シニアディレクターの天畠秀隆氏は、今回の広告提供開始について、「当社の提携パートナーネットワークにまたひとつニュースを中心とする、信頼ある総合情報サイトが加わった。これにより当社のサービスがインターネットユーザーと広告主様を結びつける、さらに効率的で幅広いものに進化できると確信している」と語っている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 19:48 https://markezine.jp/article/detail/1866

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング