SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、中国でベクトル子会社と顧客開拓などで業務提携

 マイクロアドの中国子会社MicroAd Chinaは、総合PR会社のベクトルの中国子会社ベクトルチャイナ(維酷公共関係諮問有限公司)と、中国市場での事業展開における業務提携について合意した。

 両社の業務提携によって、共同商品の開発、「MicroAd BLADE」を活用したターゲットインサイト(ターゲットとなる消費者の行動ポイント)の抽出業務など、DSPとPRを活用した新しいプランニング・ソリューションの提供を行い、中国市場での新たな顧客開拓と事業拡大につなげたい考えだ。

【関連記事】
電通、中国のデジタル・クリエーティブ・エージェンシー「トリオ社」を100%買収 
マイクロアド、中華圏の統括拠点として香港現地法人を本格稼働
トランスコスモス、中国の大手ECフルフィルメント・物流企業と資本・業務提携
中国都市部でのスマホ保有率は日本の約2倍の93.1%
VOYAGE GROUP、中国のクーポンフリーマガジン事業をリクルート社から共同譲受

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/15 13:47 https://markezine.jp/article/detail/18671

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング