SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

戦略設計の起点をデジタルとした、ブランドコミュニケーションの未来とは?
【マイクロアドxルグラン共催セミナー開催】

 マイクロアドとルグランは、2月19日(水)、「ブランドコミュニケーションのこれから~戦略設計の起点はデジタル~」と題したセミナーを開催する。

 今日、メディアとテクノロジーの変化は、消費者の購買行動に大きなインパクトを与えている。そのような状況において、企業は消費者とどのようにコミュニケーションをとっていくべきか。本セミナーでは、ブランド・企画・分析の各方面で第一人者として活躍しているプロフェッショナルを迎え、これからのブランドコミュニケーションについてセッションを行う。

ブランドコミュニケーションのこれから
~戦略設計の起点はデジタル~

日時:2014年2月19日(水)
   セミナー:16:00~18:00(受付開始15:30)
   ネットワーキングパーティー:18:00~19:00
定員:セミナー:100名(※定員になり次第、受付終了)
   ネットワーキングパーティー:50名
費用:セミナー:無料/ネットワーキングパーティー:5,250円(税込)
    (※お申し込み後の返金はお受けできません)
主催:マイクロアド、ルグラン
セミナー詳細&申込みはこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/01/27 10:00 https://markezine.jp/article/detail/19203

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング