SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ELLE SHOP」、新たに食品の取り扱いを開始
会員の7割が「ウェブで食品を購入している」と回答

 ハースト婦人画報社が運営するオンライン・セレクトショップ「ELLE SHOP」は、2月6日より女性誌『ELLE』のフードマガジン『ELLE a table』がプロデュースしたオリジナルスウィーツの販売を開始する。「ELLE SHOP」で食品を販売するのは今回が初めて。

「パン・デピス・オ・ショコラとマカロンのセット」(3,570円)
「パン・デピス・オ・ショコラとマカロンのセット」(3,570円)

 昨年8月、ELLE SHOPの会員にアンケートを実施したところ、70%が「ウェブで食品を購入している」と回答。ウェブで食品を購入したことがない会員のうち60%が「気に入った食品があれば購入してみたいが、いいウェブショップがわからない」と回答していた。

 こうしたニーズを受けて『ELLE a table』がプロデュースする食品第1弾は、「パン・デピス・オ・ショコラとマカロンのセット」(3,570円)。大切な人たちとのギャザリングのひとときに、白ワインやシャンパンと一緒に楽しめるひと品だ。

【関連記事】
20代女性、「Amazon」はPC/「ZOZOTOWN」「GU」はタブレットで利用
成城石井、大手町に女性をターゲットにした食料品店、麻布十番にワインバーを展開
「ありがとう」と伝える代わりにお菓子を渡す 【イマドキの若者の感謝の伝え方】
男性は「お酒」、女性は「お菓子」でプチ贅沢【プチ贅沢・節約に関する意識調査】
Amazon、「バレンタイン映画、誰でも1本無料キャンペーン」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/06 12:10 https://markezine.jp/article/detail/19272

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング