SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドビ、デジタル広告管理ソリューション「Adobe Media Manager」最新版リリース

 アドビ システムズは、5月14日、デジタル広告管理ソリューション「Adobe Media Manager」の最新版の提供を開始した。最新のアルゴリズムによる予測モデル機能の追加により、検索連動型広告、ソーシャル広告、ディスプレイ広告の各チャネルを横断する形で、広告キャンペーンの効果を正確に予測・最適化した。これにより、クロスチャネルキャンペーンのパフォーマンスを最大25パーセント向上することが可能に(同社調べ)。

 ユーザーインターフェイスも一新し、シンプルなキャンペーン管理機能、データの視覚化、すばやくキャンペーンを調整するコントロール機能によって、マーケターの効率を向上させる。また、Adobe Marketing Cloudとの連携により、データ管理機能、コラボレーションツール、シングルサインオン機能、タグ管理機能、シームレスなセグメント共有機能が利用可能に。

【関連記事】
アドビ、美大生向けのスマホサイト「Adobe美術大学」を公開
ヤフー、アドビと広告クリエイティブ制作分野で業務提携
「経営層にデジタルマーケティングを推進するリーダー役がいるか」日本は0%という結果に
マーケティング投資のデジタル比率は平均27%、今後も右肩上がりの予測
アドビ、デジタル広告統合プラットフォーム「Adobe Media Manager」国内展開発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/15 11:00 https://markezine.jp/article/detail/19974

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング