SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

欲しい商品のSALE情報をプッシュ通知!オークファン、「ALERMO」リリース

 オークファンは、買い物をサポートするスマーフォンアプリ「ALERMO(アラーモ)」をリリースした。

 「ALERMO」は、アプリ内で欲しい商品をクリップ(ブックマーク)しておくと、「BUYMA」「Yahoo!ショッピング」「ZOZOTOWN」といったの各マーケットプレイスの商品に値下がりがあった場合にプッシュ通知で知らせるスマートフォンアプリ。今後は順次、対応ECサイト、ブランドの拡大をはかっていく。

【関連記事】
オークファン、プレゼント総合通販サイト「Birthday Press」運営企業へ出資
LINEのECサービス「LINE MALL」、新戦略発表
伊藤ハム、ユーザーが商品開発に参加できるECサイト「ハム係長のSELECT KITCHEN」オープン
クックパッド、EC事業拡大を目的にオンラインショップ運営企業を子会社化
全世界のEC総売上66%はAndroid端末経由/平均購入額はホテル予約が最も大きい【Criteo調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング