SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

集英社、メンズデザイナーズ通販サイト『mirabella homme』オープン

 集英社は、1月15日、同社が運営するオンラインデザイナーズセレクトショップにメンズ向けの「mirabella homme(ミラベラ オム)」をオープンした。

 「mirabella homme」は、高感度、高品質を求める男性に対し発信する情報発信型メディアコマースサイト。ACNE STUDIOS、CARVEN、MARC JACOBS、BARBOURなどのファッションブランドをはじめ、日常をより豊かにするライフスタイル雑貨も取り揃える。また、同社が発刊する男性ファッション誌『UOMO』ともコラボレートし、創刊10周年号となる4月号(2015年2月24日発売)から毎号「mirabella homme」の企画ページを掲載する。コラボ商品や限定企画など、誌面と連動した商品をサイトにて販売する予定。

【関連記事】
エイベックス・講談社・集英社・小学館、「アニメタイムズ社」設立
集英社が「LINEコラボアカウント」を開始、10代~20代前半の女性約189万人にリーチ目指す
クックパッド、集英社など主要出版社13社と提携~新課金サービス「プロのレシピ」開始
「LINEマンガ」グローバル展開へ、講談社・小学館など4社が合弁会社を設立
小学館とターゲッティング、働く女性向けオンラインメディア『BizLady』オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/01/19 09:30 https://markezine.jp/article/detail/21761

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング