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売れるネット広告社、リアル店舗向け再来店率&売上アップ支援ツール『売れる店舗 CRMつくーる』提供

 売れるネット広告社は、Fusicとともに開発した、リアル店舗向けに顧客との関係づくりを強化し、再来店率と売上を最大化するツール(ASP)『売れる 店舗CRMつくーる』をリリースした。

 店舗での接客は、顧客が店舗を出た後はなかなかコミュニケーションをとることができず、顧客の再来店を待っている状態であった。コミュニケーションの主導権が顧客側にあり、店舗側の“待ちの姿勢”が店舗業界不振の原因と考え、同社は『売れる 店舗CRMつくーる』の開発に至った。

 『売れる 店舗CRMつくーる』は、同社がネット通販業界で培ってきたCRM向上の仕組みを、リアル店舗向けに最適化し、ワンストップで提供するツール。主要機能は「お客様情報登録機能」「自動フォローメール配信機能/手動フォローメール配信機能」「通販機能」「商品ページ制作機能」「ワンクリックで申込み機能」。飲食・美容室・エステ・ネイルサロン・フィットネスクラブ・専門学校といった店舗運営における顧客との関係づくりを強化し、再来店率と売上の最大化を支援する。

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2015/01/19 11:00 https://markezine.jp/article/detail/21764

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