SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、カンターの広告効果測定ツールとオーディエンスデータ連携

 インティメート・マージャーとカンター・ジャパンは業務提携し、カンター・ジャパンが提供するネット広告の効果測定サービス「アドインデックス・ダッシュ」とオーディエンスデータの連携を開始した。「アドインデックス・ダッシュ」は、ネット広告のユーザーの認知や好感度をリアルタイムに測定。広告出稿主はクリック数からは把握できないブランド訴求力の観点から運用することが可能になる。

 インティメート・マージャーが保有する5000超のユーザー属性情報などをリアルタイムに分析することで、これまでは可視化されなかったライブ感のあるターゲットインサイトの抽出が可能になる。

【関連記事】
カンタージャパン、インストリーム広告のブランド効果測定サービスを開始
ソフトバンク・テクノロジー、インティメート・マージャーのパブリックDMP取り扱いを開始
インティメート・マージャー、トレジャーデータとDMP領域で協業開始
マルケト、Facebookのカスタムオーディエンス機能を連携させた新ソリューション公開
Platform ID、リアルオーディエンスターゲティングを実現する動画広告専用DSPリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/12 10:00 https://markezine.jp/article/detail/22112

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング