MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ブランディング×ECを実現する「FRACTA NODE」、「Amazonログイン&ペイメント」に対応

2015/05/13 11:30

 フラクタは、Amazon.co.jpのアカウント情報を使ってログインと決済ができる「Amazonログイン&ペイメント」の導入支援パートナーになったことを発表した。これに伴い、5月11日より、同社が提供するブランドマネジメントシステム「FRACTA NODE(フラクタ・ノード)」で構築したECサイト上で「Amazonログイン&ペイメント」の導入・提供を開始した。

 「Amazonログイン&ペイメント」を導入したECサイトでは、ショッピング時の支払い方法の選択肢として、Amazonアカウントで登録された配送先・クレジットカード情報を利用することができる。またスマートフォンやタブレットにも対応。本取り組みに伴い、「FRACTA NODE」でECサイト構築後に、追加で「Amazonログイン&ペイメント」を導入することも可能に。セキュリティ水準の高いログインフロー、および決済フローを簡単に構築することができ、Amazon.co.jpの顧客をターゲットにサービスを展開することができる。

【関連記事】
アマゾン、他ECサイトでもAmazonアカウントでログイン・支払ができるサービスの提供を開始
デジタル時代の広告マン・マーケターが読むべき10冊+αはここにある!書店&Amazonフェア実施中
「au WALLET カード」の申込数が1000万件突破、10代はAmazonやiTunesで利用
三越伊勢丹とDEAN & DELUCAが利用決定、オイシックスのEC実行支援サービス「オイフルMJ」
リピートされるECサイトの特徴とは?ファッションECサイトの訪問者数ランキングを発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5