インティメート・マージャーは、Turnへのオーディエンスデータの提供を開始した。今回の連携により、広告主や代理店などの担当者はTurnのプラットフォーム上で、インティメート・マージャーが提供する5,000以上の性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報といった様々なオーディエンスデータを活用した広告の配信が可能になる。
Turnは、エンタープライズ向けデータマネジメントプラットフォーム「Audience Suite」と、ビデオ、モバイル、ソーシャル、およびディスプレイ広告用のデジタルメディアバイイングプラットフォーム「Campaign Suite」、データ検索・最適化・保管ソリューション「DataMine Analytics」の3つのリアルタイムマーケティングアプリケーションを世界中に提供している。
【関連記事】
・インティメート・マージャー、アドビのオーディエンス管理ソリューションと連携開始
・インティメート・マージャー、DMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース
・Turn、ゲーム理論を使った入札価格の算出など5つのアドテク特許を取得
・Turn、hybrisのECソリューションにDSPとDMPを提供
・電通、Turnのソリューションを採用~DMP・データ分析などデータドリブンマーケティングを推進