SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カカクコム、フリマアプリ「フリマノ」リリース~「価格.com」の商品データベースと連携

 カカクコムは、「価格.com」の商品データと連携して、商品を簡単に出品できるフリマアプリ「フリマノ」(iPhone版)の提供を開始した。

 「フリマノ」では、価格.comと連携して商品情報を自動入力する「カンタン出品」機能や、アプリだけでなくPCサイトからの出品機能などを有し、簡単に出品できる。ベリトランスが提供する決済システムを導入し、取引完了までフリマノが購入代金を預かる決済システムを提供する。出品者と購入者は商品ページのコメント欄から、購入前に詳細確認などの直接やり取りも可能だ。

【関連記事】
メルカリとヤマト運輸が提携、フリマ出品を手軽にする新サービスを開始、「匿名配送」も視野に
フリマアプリユーザーの62%が「メルカリ」を利用/きっかけはTVCM【MMD研究所調査】
楽天、フリマアプリ「ラクマ」リリースへ~若年層の取り込みを図る
フリマアプリ「Fril」運営のFablic、クックパッド等3社より総額約10億円の資金調達実施
女性向けフリマアプリ『Fril』、BtoCサービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/19 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22636

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング