ロイヤリティ マーケティングは10月15日、音楽配信・メディア運営事業を行うWanoと協業し、Pontaポイントがたまるスマートフォン向け動画コンテンツ『まいにち動画』の提供を開始した。同コンテンツは、動画を試聴することでPontaポイントを貯めることができる。ユーザーは1日1回の動画視聴で1つスタンプがつき、3つ集めることで1Pontaポイントが付与される。
【関連記事】
・三越伊勢丹とCCCが提携~Tポイントが百貨店で利用可能に
・デジタルガレージ、台湾のポイントサービス「HAPPY GO」と協業~台湾訪日観光客の集客に活用
・APPLIYA、紙のように直接スマホへ捺印するポイントカードアプリ「Stamp」リリース
・楽天と丸紅、低圧需要家向け電力小売事業の契約を締結~楽天のポイント活用した決済等の展開視野に
・Pontaポイント、LINEフリーコイン・LINEギフトコードとの相互交換サービス開始