SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

WEAR、「アメブロ」と連携開始~WEARのコーディネートをアメブロにも自動投稿

 ファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」は、サイバーエージェント運営のブログサービス「アメブロ」とサービス連携を開始した。今回の連携により、WEAR・アメブロの両サービスの利用者が「WEAR」にコーディネートを投稿すると、同時に同じ内容が「アメブロ」にもブログ記事として自動投稿されるようになる。

 近年、アメブロでは自身のコーディネート写真をブログ記事として投稿する利用者が増加している。またWEAR・アメブロ共に一般ユーザーをはじめ、著名人ユーザーの中にも両サービスを併用しているケースが多いことから、今回のサービス連携をするに至った。

【関連記事】
スタートトゥデイ、フリマアプリ「ZOZOフリマ」リリース~既存サービスと連携した出品が可能に
パルコ、Web取置き予約&通販注文サービス『カエルパルコ』の展開を拡大~WEARとの連携も開始
CA、「Ameba」などで利用しているコンテンツレコメンドエンジンを外部メディアへも提供開始
集英社、すきま時間で読める「#インスタ限定バイラ」を公開。インスタ限定のカバーモデルに渡辺直美
キュレーションアプリ「MERY」がファッション誌を発刊

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/15 10:00 https://markezine.jp/article/detail/24296

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング