SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AI動画広告「App-CM」が大幅アップデート~DMP連携したターゲティング、媒体別の配信設定可能に

 スマートフォン向け動画広告配信プラットフォーム「App-CM」を運営するアップシーエムは、同社のAI動画広告ネットワーク「App-CM NATIVE VIDEO AD」の大幅なアップデートを行った。

 同アップデートでは、DMPと連携したアプリ/ウェブ両面でのターゲティング機能や低容量・高画質の再生プレイヤー、各媒体の広告枠別の配信設定機能などが追加された。

【関連記事】
スマホ向け動画広告配信プラットフォーム提供のアップシーエム、総額約1.4億円の資金調達
アップシーエム、「タテ型動画」に対応した自動再生動画広告ネットワーク商品を販売開始
有料ネット動画の利用率は1割程度/約5割が「数秒後にスキップできる動画広告」を許容【ニールセン調査】
Twitter、1日1社限定の動画広告枠「ファーストビュー」をリリース
ルビコン・プロジェクト、ニコ動のインストリーム広告枠へ動画広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/19 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24315

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング