MarkeZine(マーケジン)

記事種別

10代女子向けマーケティング成功事例や分析データを掲載!「マイナビティーンズラボ」オープン

2016/09/28 12:00

 マイナビは、9月27日、同社が運営する10代女子向けメディア「マイナビティーンズ」において、企業向けティーンズ情報サイト「マイナビティーンズラボ」を開設した。

 「マイナビティーンズラボ」では、マイナビティーンズの女子会員(13~19歳)から得たアンケートデータや、実際に効果の出たマーケティング活動事例、市場を熟知した専門家による分析データなど、10代女子向けのマーケットに関する様々な情報を独自の視点で提供していく。今後は、法人担当者を対象に、ティーンズ事業で培ってきたノウハウの提供をはじめ、成功事例や最新のティーン動向に関するセミナーの実施も予定している。

【関連記事】
高校生のスマホ所有率は9割超/ファースト画面に設置しているSNSアプリ、Twitterが1位に
フリュー、女子高校生向けまとめサイト「ハルハル」オープン
中学生のスマホ所有率、40.9%に/一番使ってみたかったのは「LINE」【MMD研究所調査】
グリー、啓発要素とゲーム開発のノウハウを融合した中学生向けアプリの提供を開始
MixChannel、女子高生の間に流行を創出できる活用例を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5