SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

10代女子向けマーケティング成功事例や分析データを掲載!「マイナビティーンズラボ」オープン

 マイナビは、9月27日、同社が運営する10代女子向けメディア「マイナビティーンズ」において、企業向けティーンズ情報サイト「マイナビティーンズラボ」を開設した。

 「マイナビティーンズラボ」では、マイナビティーンズの女子会員(13~19歳)から得たアンケートデータや、実際に効果の出たマーケティング活動事例、市場を熟知した専門家による分析データなど、10代女子向けのマーケットに関する様々な情報を独自の視点で提供していく。今後は、法人担当者を対象に、ティーンズ事業で培ってきたノウハウの提供をはじめ、成功事例や最新のティーン動向に関するセミナーの実施も予定している。

【関連記事】
高校生のスマホ所有率は9割超/ファースト画面に設置しているSNSアプリ、Twitterが1位に
フリュー、女子高校生向けまとめサイト「ハルハル」オープン
中学生のスマホ所有率、40.9%に/一番使ってみたかったのは「LINE」【MMD研究所調査】
グリー、啓発要素とゲーム開発のノウハウを融合した中学生向けアプリの提供を開始
MixChannel、女子高生の間に流行を創出できる活用例を公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/28 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25275

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング