不動産売買仲介を行う野村不動産アーバンネットは、同社の不動産情報サイト「ノムコム」の新コンテンツとして、人工知能によるチャット型Q&A サービス「住まいのAI ANSWER」を開始した。
同サービスでは、不動産を購入または売却する顧客の疑問に、AIが24時間対応。質問するのはもちろん、「ノムコム」と連携した物件紹介・査定を受けることができる。また、同サービスの人工知能ソリューションにはAutomagiの「AMY(エイミー)」を採用している。
【関連記事】
・サイバーエージェント、高精度来店検知サービスの提供を開始
・SBI証券、LINE Customer Connectの試験運用開始~対話型FAQサービスにAI活用
・「女子高生AIりんな」にTVの放送実績データを取り込み研究へ
・CAの「AI Messenger」、チャット内容もとにセグメント作成可能に〜プッシュ通知で配信
・AIRDO、オウンドメディアをリニューアル~はてなのCMSを採用