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メールを含めた効果的な広告出稿が可能に!Yahoo!ダイレクトオファーとYahoo! DMPが連携

 シナジーマーケティングは、ヤフーに企画協力を行っているYahoo!ダイレクトオファーが、Yahoo! DMPと連携したことを発表した。

Yahoo!ダイレクトオファーのYahoo! DMPプラン
Yahoo!ダイレクトオファーのYahoo! DMPプラン

 Yahoo!ダイレクトオファーは、Yahoo! JAPANユーザーにメールで情報を届けることができる広告メニュー。これを利用する企業は、Yahoo! JAPANユーザーのデモグラフィック情報と、行動履歴から約900種に分類されたカテゴリー情報を活用して、最大約2,500万人へメール広告を配信することができる。

 また今回連携を開始したYahoo! DMPは、Yahoo! JAPANのビッグデータを活用できる唯一のDMPだ。本連携により、Yahoo!ダイレクトオファーにおいて新たなプラン「Yahoo! DMPプラン」がリリースした。

 同プランでは、メール広告において、Yahoo! DMP契約企業のヤフー広告配信実績をターゲティングに活用することが可能に。具体的には、企業の広告接触者層にアプローチする広告接触ターゲティング、検索結果から指定ページへの遷移者層にアプローチするターゲティング、キーワードから検索対象者にアプローチするキーワードターゲティングを行うことができる。

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2017/12/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27700

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