SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「キットカット総選挙」が最終決戦へ 真珠&ライチやわさびチーズなどから食べてみたい味No.1を決定

 ネスレ日本は、「キットカット」の日本発売45周年を記念し実施している、ファン投票により食べてみたい味No.1を選ぶ「世界総選挙」の決選投票を4月20日(金)より開始する。投票は4月27日(金)まで。

 本世界総選挙の第1ステップでは、世界中から各国のスイーツや過去発売したキットカットの中で人気だった味わいなど、総計1万5,000を超えるフレーバー案が集まった。今回、第1ステップの人気上位アイデアに加えて、斬新な味わいや復活を望む味わいを含めて実施した選考を通して、以下の21アイデアが第2ステップの決選投票へ進出する。

1.いちごティラミス味、2.宇治金時、3.梅ジャム風味、4.オレンジリキュール、5.栗ようかん、6.クリームあんみつ、7.塩バニラ、8.真珠&ライチ、9.新生姜、10.チャイ、11.チーズケーキ、12.パッションフルーツ、13.フルーツカクテル、14.ほうじ茶、15.ホーキーポーキー(キャラメルの粒が入ったニュージーランドの人気アイスクリーム)、16.まるごと苺、17.ミックスジュース、18.ミント&ヨーグルト、19.桃団子、20.柚子、21.わさびチーズ

 投票は5言語対応の専用サイトにて行われる。決選投票で選ばれたフレーバーは、日本国内に加えて、海外への配送が可能な新商品として11月に発売予定。

【関連記事】
メルカリ、法人向けにライブ配信機能を開放 ネスレ日本など11社が参画
ネスレ、銀座で「寿司キットカット」をプレゼント
ネスレ、日立のヒューマンビッグデータ技術を活用しオペレーターの行動を分析・改善を実施
ネスレ日本、アスクルと物流領域で提携へ~直販ビジネスの拡大が目的
ネスレ日本、クラウドワークスを活用した共創型の製品開発プロジェクトをスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/04/20 07:30 https://markezine.jp/article/detail/28290

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング