富士通は、ビジネス最適化プラットフォーム「Domo」のマーケティング活用事例を紹介するセミナーを、2018年6月6日(水)に開催する。講師はドーモのプリセールス責任者、奥野和弘氏。ダッシュボードのデモや個別相談会も行われる。チャネル横断でマーケティング投資の最適化を図りたいと考える企業に向けて、Domoを活用した解決方法を解説する。
【開催概要】
主催:富士通株式会社
共催:ドーモ株式会社(Domo inc.)
日時:2018年6月6日(水) 13時30分~15時00分
場所:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター
参加費:無料
定員:40名(先着順)
▼詳細・参加お申し込み
https://seminar.jp.fujitsu.com/public/seminar/view/6937/
【関連記事】
・富士通、ネット広告配信高度化の「AD Drive運用型マーケティングサービス」をリリース
・富士通グループの「ValueFront Analytics」、電子マネー利用に関する分析を可能に
・富士通、社内外のデータ統合・分析を全面支援する「DMPインテグレーションサービス」をリリース
・日本経済新聞社、データドリブンの加速目的に「Domo」を採用
・ユナイテッドアローズ、オムニチャネルでの顧客体験の向上を目指し「Domo」を採用