SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

富士通、Domo活用事例に学ぶマーケティング最新トレンドセミナーを開催【先着40名・参加無料】

 富士通は、ビジネス最適化プラットフォーム「Domo」のマーケティング活用事例を紹介するセミナーを、2018年6月6日(水)に開催する。講師はドーモのプリセールス責任者、奥野和弘氏。ダッシュボードのデモや個別相談会も行われる。チャネル横断でマーケティング投資の最適化を図りたいと考える企業に向けて、Domoを活用した解決方法を解説する。

【開催概要】
主催:富士通株式会社
共催:ドーモ株式会社(Domo inc.)
日時:2018年6月6日(水) 13時30分~15時00分
場所:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター
参加費:無料
定員:40名(先着順)
▼詳細・参加お申し込み
https://seminar.jp.fujitsu.com/public/seminar/view/6937/

【関連記事】
富士通、ネット広告配信高度化の「AD Drive運用型マーケティングサービス」をリリース
富士通グループの「ValueFront Analytics」、電子マネー利用に関する分析を可能に
富士通、社内外のデータ統合・分析を全面支援する「DMPインテグレーションサービス」をリリース
日本経済新聞社、データドリブンの加速目的に「Domo」を採用
ユナイテッドアローズ、オムニチャネルでの顧客体験の向上を目指し「Domo」を採用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/15 09:30 https://markezine.jp/article/detail/28401

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング