ブライトコーブは、2018年7月6日(金)、グランドハイアット東京にてイベント「PLAY Tokyo 2018」を開催する。
「Brightcove PLAY」は、同社の最新プロダクトやソリューションの発表に加え、同社クライアントから事例や取り組みが紹介される年一回のイベントだ 。ボストンで2011年に始まった同イベントは、日本でも2014年から開催されており、今年で4回目の開催となる。
イベントには、株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 取締役の蜷川新治郎氏やネスレ日本株式会社 デジタルマーケティング部 部長の出牛誠氏等も登壇。動画に関係するメディア企業や、デジタルマーケティングや企画に携わる担当者におすすめの内容となっている。
【開催概要】
日時:2018年7月6日(金)9:00~20:00
場所:グランドハイアット東京
参加費:1日参加の場合、2万円/半日参加の場合、1万円
申し込み方法:下記URLから申し込みコードを入力して登録すると、参加費が半額になります。
・申し込みページ:https://playtokyo2018.brightcove.com/
・申し込みコード:PLAY18SE
(※)上記URLからの申し込みに枚数制限はありませんが、競合企業の場合はブライトコーブによりお断りさせていただくことがあります。
(※)登録は1回に1人ずつとなります。1人が複数枚を一度に登録することはできません。
【関連記事】
・動画マーケティングの成功事例を共有!「Brightcove PLAY 2017 Tokyo」閉幕
・CRMに動画分析機能を統合し、リードナーチャリングに貢献 ブライトコーブとHubSpotが提携へ
・ブライトコーブ、Salesforce上で動画メールを配信できるサービス発表
・ブライトコーブ、動画ポータルソリューション「Gallery」の国内本格展開を発表
・ブライトコーブやDAC等、エグゼクティブにリーチする「kinora 動画アドネットワーク」運営支援へ