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海外サポートに使い慣れたLINEを!INTACの活用事例に見るLINE to CALLの可能性


 東京海上インターナショナルアシスタンスは、海外に滞在している海外旅行保険の加入者から、病気・怪我、身の回り品の破損や盗難、思いがけぬ賠償責任事故などに関する相談を受け付け、それに対する様々なアシスタンスサービスを提供している。既存の国際フリーダイヤルの回線に加え、2018年4月よりLINE カスタマーコネクトの「LINE to CALL」を導入し、インターネット回線を介したサポートを可能にした。同社代表取締役社長の太田征宏氏をはじめ、担当者の方々に導入の背景と成果について尋ねた。

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この記事の著者

大木 一真(オオキ カズマ)

モジカク株式会社 代表取締役。株式会社サイバーエージェントに新卒で入社し、Webメディア「新R25」の立ち上げにディレクター兼編集職として参画。Webマーケティングを手掛ける株式会社AViC(2022年7月に東証グロース市場へ上場)の創業期に参画し、執行役員を務める。2019年1月にBtoBサービスやSaa...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2018/09/28 16:25 https://markezine.jp/article/detail/29124

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