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顧客満足度の改善に役立つ!Zendesk、マルチチャネルを活かしたカスタマーサポートのイベントを開催

 Zendeskは、2018年10月24日(水)、マルチチャネル時代における顧客コミュニケーションの無料イベント「顧客ロイヤルティを生み出すコミュニケーションとは? ~Zendeskで実現する次世代のカスタマーサポート~」を開催する。

 昨今、顧客が企業との接点で受ける様々な体験が、ブランドへの信頼や愛着心に影響を与えている。商品やサービスの継続利用や購入を左右するだけでなく、企業の業績にもインパクトをもたらすと言っても過言ではない。こうした背景から、顧客が満足するコミュニケーションを継続的にマルチチャネルで提供する体制の構築が重要視されている。

 同イベントには、Zendeskのアカウントエグゼクティブ 古田光弘氏とソリューションコンサルタント 小川聡子氏が登壇。メールやチャット、SNS、電話など、様々なチャネルにおける顧客とのコミュニケーションを改善するポイントや、その基盤となる「Zendesk」の活用術が事例を交えて紹介される。「顧客の満足度を向上させたい」と考えるマーケターにとっては、有益な情報が得られるイベントだ。

【開催概要】
日時:2018年10月24日(水)
10:00~12:00(受付開始 9:30~)
会場:東京都渋谷区恵比寿1丁目20-8 エビススバルビル 〒150-0013
EBIS303 カンファレンススペース
定員:35名
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから

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