宮﨑あおいのテレビCMでファッションブランド「earth music&ecology」が一躍知名度を上げたのが、2010年のこと。同ブランドを運営するストライプインターナショナルは創業25年目の現在、国内に30ブランド1,000店舗を有しながらグローバルへ進出、またファッションレンタルや他社を交えたECを展開し、さらにアリババと協業するなど、SPAとプラットフォーマーという2軸を持つ独自路線をひた走っている。近い将来の上場も視野にいれる石川康晴社長に、現在のスコープと今後の展望を聞いた。
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押久保 剛(編集部)(オシクボ タケシ)
メディア編集部門 執行役員 / 統括編集長
立教大学社会学部社会学科を卒業後、2002年に翔泳社へ入社。広告営業、書籍編集・制作を経て、2006年スタートの『MarkeZine(マーケジン)』立ち上げに参画。2011年4月にMarkeZineの3代目編集長、2019年4月よりメディア部門 メディア編集部...
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高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
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