CMSなどでデジタルマーケティングを推進するサイトコアは、2018年11月9日(金)、無料イベント「Sitecore Digital Marketing Summit 2018~【サイトコア事例祭】お客様に寄り添うデジタルエクスペリエンス演出へ~」を開催する。
昨今、モバイルテクノロジーの進化がビジネスへもたらすインパクトは、アプリマーケティングという枠を超えて波及している。そうしたテクノロジーを活用した新しい体験をどのように顧客へ提供していくかは、マーケターが抱える共通の課題だ。
同イベントでは、「顧客のファン化」やその先の「生涯顧客化」という未来を見据えながら、実際にどのようにデジタル化を進め、顧客体験を生み出すことができるのかを事例とともに紹介。
基調講演には、Sitecore(本社:デンマーク)でCMOを務めるペイジ・オニール氏とサイトコア代表の酒井秀樹氏が登壇。ボルボやキャノンデールといった企業の最新事例を通して、顧客との最適なデジタルチャネルを構築するポイントなどが語られる予定だ。
その他、日本マイクロソフトや富士通なども登壇し、サイトコアが提供するカスタマーエクスペリエンス管理システム「Sitecore」の活用例などが語られる。企業のマーケティング責任者からECサイト運営者に至るまで、幅広く知見が得られる内容となっている。
【開催概要】
日時:2018年11月9日(金)
13:00~19:00
会場:ホテル雅叙園東京 〒153-0064
東京都目黒区下目黒1丁目8-1
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから