SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビズリーチがイベントで語る、BtoBマーケの成功に欠かせない3つのカギ【大阪開催・参加無料】

 MarkeZineは2018年11月22日(木)、「MarkeZine Day 2018 Kansai」を開催する。「顧客体験(CX)」をテーマにした同イベントでは、BtoB、BtoCを問わず様々な業界のキーパーソンたちが最新事例やノウハウを紹介する。

17:55からのセッションには、ビズリーチ ビジネスマーケティング部 マネージャー 杉内伸太郎氏が登壇。同氏は、BtoBマーケティングを成功させるための3つのポイントを紹介する予定だ。

具体的には、「チャネル別の設計」「組織体制の確立」「オペレーションの生産性向上」を詳細に解説する。その他にも、受注後のカスタマーサクセスやコミュニティ運営など、同社の経験をもとにしたBtoBマーケティングにおける知見が得られる内容となっている。

同イベント来場者には特典として、インサイトフォース 代表取締役の山口義宏氏が著した『デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール』が最終セッション後に配布される予定だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2018 Kansai
日時:2018年11月22日(木)
10:00~18:35 ※受付開始9:30~
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/11/14 07:00 https://markezine.jp/article/detail/29690

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング