MarkeZineは2018年11月22日(木)、「MarkeZine Day 2018 Kansai」を開催する。「顧客体験(CX)」をテーマにした同イベントでは、BtoB、BtoCを問わず様々な業界のキーパーソンたちが最新事例やノウハウを紹介する。
17:55からのセッションには、ビズリーチ ビジネスマーケティング部 マネージャー 杉内伸太郎氏が登壇。同氏は、BtoBマーケティングを成功させるための3つのポイントを紹介する予定だ。
具体的には、「チャネル別の設計」「組織体制の確立」「オペレーションの生産性向上」を詳細に解説する。その他にも、受注後のカスタマーサクセスやコミュニティ運営など、同社の経験をもとにしたBtoBマーケティングにおける知見が得られる内容となっている。
同イベント来場者には特典として、インサイトフォース 代表取締役の山口義宏氏が著した『デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール』が最終セッション後に配布される予定だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2018 Kansai
日時:2018年11月22日(木)
10:00~18:35 ※受付開始9:30~
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから