SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アタラ、アドビとデリバリーパートナーシップを締結

 アタラは、アドビとデリバリーパートナーシップを締結した。

 今後同社は、アドビ製品を取り扱い、Webサイト分析の支援などを提供。主に、Adobe Analyticsの導入サポートと広告運用関連のコンサルティングを行い、アドビ製品のスムーズな導入および広告などの流入からサイト分析までの円滑な活用をサポートする。

 また、同社の強みを活かし、広告のPDCA運用や分析、改善提案業務、広告運用における戦略コンサルティング業務、広告運用状況診断業務、アトリビューション分析業務などもアドビからの業務委託として担っていく。

【関連記事】
アドビの「Audience Marketplace」に楽天インサイトやビデオリサーチなど4社が参画
CCI、アドビ、SpotXが「動画広告配信」における連携を開始/健全な動画広告市場の拡大を推進
アドビ、Magento Commerce Cloudを統合 エクスペリエンスドリブン型コマースを加速
アドビ、マルケトを買収へ Adobe Experience Cloudを強化し、新たな顧客体験を創出
トランスコスモス、アドビのDSPにAnalyticsのデータを連携した広告配信を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/24 11:30 https://markezine.jp/article/detail/30218

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング