SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Dynalyst」と「ART DMP」が連携 アプリのリターゲティングで幅広いデータが活用可能に

 サイバーエージェントのアドテクスタジオは、スマートフォンアプリに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst」と、D2C Rが提供するスマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」が連携したと発表した。

 従来「Dynalyst」において配信・連携されるユーザーのデータ管理は、計測ツールや広告主の保有するデータに依存していた。しかし今回の連携により、「ART DMP」に蓄積されたユーザーデータを「Dynalyst」の広告配信で活用可能に。これまでの計測ツールや広告主の保有データに加え、幅広いユーザーデータによる配信が実現する。

【関連記事】
サイバーエージェントの「Dynalyst for Games」、「Applovin」と正式連携
adjust、アドフラウドに対峙する不正防止連合結成 Dynalyst、アイモバイル、nendが参加
D2C Rの「ART DMP」が「maio」、「EvoryDSP」と連携 ユーザーデータを広告に活用
D2C Rの広告効果測定データ基盤「ART DMP」が動画広告配信プラットフォームと連携
CAのアドテクスタジオ、「AIコールセンター研究所」を新設 次世代型チャットカスタマーサポートを推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/25 13:08 https://markezine.jp/article/detail/30232

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング